SSブログ

Blog移転するか、あるいは・・・ [ラテール]

複雑なこと書くくらいなら、マイクロブログサービスを使うのもいいよね。
と思ったが、画像を載せたいとなるとそうもいかず…自分のサイトのBlog、1個増やすかのぉ…。

[ゼアジラ & エリザロフ]
 奇妙なコンビでコロシアム周回。理由はゼアジラの装備があわよくば回収できるかもね!ということによる。

 無理でした~

 ポックル器の個人的な基準価格(300k)以下のものを3つ買う。4つ買ってキットにしてOpつきで高耐久のものが出れば…と思う。そろそろ2系統に直そうかと思うので(60レベルで2系統4次、という構図)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あきゅ

画像のせるだけなら一時Twitterの避難先としてはやったWassrあたり、わりと使い勝手がよかったり。

# StarBlog にうつる前はよくお世話になってた。
by あきゅ (2010-05-15 16:45) 

RizaSTAR

まぁまだ「何をどうするか」決めてないからなぁ。
Wikiに日記プラグイン入れてしまうとかも考えられる範囲だし
by RizaSTAR (2010-05-17 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンクス突破装備強化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。