SSブログ

例外支援 [ラテール]

曰く「ミッションの支援は全てに優先する」。

[エリザロフ & チルノフ]
 というわけでサファ日だろうが支援に回る。チルノフとコンビでパンドラ、後、単独でノッカーマイン&アイスブラザーズ&墨丸討伐支援。

 パンドラはチルノフが弱攻撃で動くと扱いがしんどいので、さまざまな効率の悪さに目をつぶって移動しない強攻撃の連打にしてもらった。それでも結構ダメージ出るんだが。1周5分かかったか?
 マインは場所取りが面倒だったがそれだけ。アイスはさすがに2回りレベルが下なので遊べるが、墨丸はかなり焦った。立ち回りを体が覚えていたのでいいが、ここ数カ月レベリングを目的にInしてないので隼はやってなかったので…(汗

 疲労困憊したところで休憩Off

[ゼアジラ]
 ゼナディア満喫中。終わったら放置してあるガマガエル森系統のクエストで50近くまでレベルが上がりそうな気配です。
 ただ、多分ここからの30レベルが辛いんじゃないなかなぁと漠然と考えてます。zkzk60も視野にいれて、地道に頑張れ!ということなんでしょうけど。

[渡音亜理砂]
 ガーネットが…ない…ですか?

 つまりどういうことですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生産日和採鉱覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。