SSブログ

なにがあったんだろう… [ラテール]

旅行から帰ってきてBlogにログインしようと思ったら画像認証が増えていて首をかしげる。
…POSTARのログインだから、ログインの改修に手間をかける分にはいいのか?

[ゼアジラ]
 ミッション。かなりスムーズに進んだんですがラストが決闘なので終わり。
 途中ジョニーとか引いて面倒でしたけどね

[エリザロフ]
 ↑面倒なのは俺だ
 ジョニーと同志亜理砂の地図欠片の回収とか天上革作成とかのミッション支援作業。鉄分も不足気味という報告があったのでこれも掘る(まだ1回はストックがあったようだが)。

[渡音亜理砂 Lv99]
 久しぶり…本当に久しぶりにミッション完走できました…感無量です…うわーん

[エリザヴェ]
 ぼそぼそと天江作成の支援とか

[チルノフ]
 採鉱手伝ったよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IDボス乱獲夜明けにせっせと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。