SSブログ

色々断念 [ラテール]

1)StarBlogの認証がうざい

自鯖にBlog移転しよう。移転のためのツールとかあるかなぁ…


===

[ゼアジラ]

2)[決闘]低級チェリー
 とことん嫌うので4レベルであろうと断念します。決闘用の装備もないですから、マッチングでまともに決闘できなかった人の5分間x2人(誰かに協力してもらうのだから、マッチングミスでは2人分の無駄)を奪うのがどうにも我慢なりません。たとえ1戦だとしても。

[渡音亜理砂]
 ミッションを始めたらなんとか2回連続して完走できました。Lv100の大台…あれ、悪魔の演奏のLv、上げてなかったような。あげなきゃ。あと六弦阿修羅も。

[A.チルノフ]
 天丼あきたーっ!<ミッションでまた天上革セットを引いた。中の人ベースでも4回連続くらい?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明けにせっせと移転作業中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。